インスタグラム更新しました

インスタグラム更新しました

こんにちは♪諏訪ぱれっと保育園です今日は1歳児きいろ組さんの野菜の収穫の様子をお伝えします^ ^「もう、きゅうりもそろそろ終わりだねー」と保育士の声をを聞きながら、大きくなったきゅうりをヨイショ!と取ったり、トマトを取ったりと夏野菜の収穫をしました。今年は沢山の収穫がありましたねー♪#保育 #保育園 #仙台市 #太白区 #太白区保育園 #認可保育園 #のびのび保育 #諏訪ぱれっと保育園 #食育 #日常 #子ども #収穫 #野菜

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Instagramからの投稿です。

他にも色々な画像を投稿していますので見に来てください!

suwa_palette – Instagram

Solverwp- WordPress Theme and Plugin

上部へスクロール